KAZUTAHIKO‘S★セッション | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


赤薔薇赤薔薇
全ての出会いに感謝

靈氣❇
ライトランゲージ
から
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.

🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが素晴らしい


yuu.です 

よろしくねウインク💕
 
サムネイル







口笛口笛口笛

KAZUTAHIKOさんの

セッション受けました



顔見られて嬉しい💕




九州リトリート以降
ななころちゃんと共に
急激に距離が縮まり

プライベートの話も
話す様になりまして

恥ずかしい事もさ
ぜーんぶ‼️

さらけ出しちゃった‼️笑い泣き

だって
KAZUさんには
嘘はつけない

見抜かれてしまうもんなぁガーン
全部お見通しか~😵

慌てるくらい
真っ直ぐに
親身になって聞いてくれる

安心して話せるよウインク💕



からの

KAZUセッション❇



周りで起きてる事について
色々と
話をしてから

瞑想



ゆっくりと
落ち着いた声のトーン

KAZUさんの誘導で
安心感に包まれました🤗

 
セッション前に
ライトランゲージで
宇宙から

メッセージを降ろしてくれてました


宇宙語メッセージ


✨あなたの内にあるものを開放する時です

奥の奥の方へと意識を向け

その扉を開けましょう


その扉を開けた時✨

今までと違う自分に気づくはずです

閉じられた扉を開放する事で

次のステージへ移行します


飛び立つ時です✨

大きく羽根🪶を広げてゆきなさい

あなたは自由です

ありがとう💕




最初に引いてくれたカードは


向かって右側
17
サードオニキス

内に有るものを
解放しなさい

不要な物は捨てなさい

飛び立つ時



向かって左側
33
ゴールド
最強のエネルギーの持ち主
人生が大きく変わる
転換期

自分がしっかりと
先を見つめて
行動することで
未来に現れる



高次の存在に
応援して頂いている💝

ありがたやニコニコピンクハート



私はお花畑で~笑い泣き
KAZUさんは前者❗

理解出来ないことも
多々あるのだけど

いつも
困りつつも爆笑
笑って返してくれる✨


それ見るのが
楽しかったりする~てへぺろ💕



そんなときは
優しく分かりやすく

説明してくれます照れ💕


そういえばさ
バレンタイン❤の日に
KAZUさんの
お話し会で

菊理媛神くくりひめ羽衣

もらったんだった~❤️
少し忘れてた
ごめんなさい
(*´σー`)エヘヘ💕


必要な時に
使わせて頂きますてへぺろ💕



最後に

龍宮メッセージを
頂きました

草場さんのスゴいやつね❤️
画像お借りしました



龍宮メッセージから

協力者を見極めれば


物事は大きく発展します

単独よりも
チームワーク‼️

トラブル起きる可能性あり

どう生きたいのか
明確になった時
何かが起こるらしい


現在進行形で
まだまだ
色々と起こる…笑い泣き




それぞれ
頂いた
メッセージは
全てが繋がっていて

まさに
今の私そのもの‼️


これから
またまだ変容がありそう✨
ちょっとドキドキだけど



高次元のサポート
仲間のサポート
心強い❤

頂いて

自ら行動することで
現状を大きく変えていく


とっても楽しみ✨

そして
とてもありがたいな照れ



これからも
よろしくお願いします❤️


ありがとうございました💕



明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿