流れに身を任せよ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに感謝

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.

🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが素晴らしい






yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




2022.2.22

一粒万倍日

今日は



何かが起こりそうな

気はしていたけど


まさか

今日このタイミングで


今解決しないといけない問題

そこからの

アプローチがあるとは

思ってみなかった



予定が入っていたのですが

御厚意を頂き

変更させて頂いて

現実と向き合うことに






スピリチュアルに染まってから


数々の

蓋を開けてきましたが


まだ、開けてない蓋が残っていたんです



朝、空を見ていたら


ふと

降りてきた言葉


「流れに身を任せよ」





流れに任せて


恐る恐る

蓋を開けてみたら



思っていた程の問題も無く


お知らせも計らいも含めて

愛しかありませんでした



来週も向き合う課題がありますけど笑い泣き



🌿🌿



お昼にね

カードを引いてみたよ✨


最近

仲良くなるために

持ち歩いているの


29
富士越えの龍


今まで
人知れず
頑張って来ましたね

あなたをずうっと
見ていましたよ

立ち込めていた霧も
ようやく晴れ

目指すものが
見えてきたでしょう?

ただただ前をみて

恐れること無く
信じて突き進みなさい


その先には
想像を遥かに越える
未来が待っていることでしょう



必要な方に
届きます様に💕


娘かハーゲンダッツ

買ってきてくれました😆💕


Happy💕




明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿