自分へのご褒美 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  











龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました




気軽に来てね(*^-^)💕








 お待ちしています💕





繋がって話そう💕





台風の影響で
先ほどまで
風が吹き荒れていました

風の音も止み
静かになりました




もう10月

さすがに今日は
寒かったね


▫▫


三女が生まれたとき
出掛けた先で

オムツ交換するのに
大変だったから

購入した
ワゴン車


つい最近まで
 
部活の送迎当番で
大活躍していたのですが


そんな三女も
高校生


メンテナンスしたって
車もガタくるよね



思い出が
沢山詰まった車だから

手放したくないんだけど


買い換えようかなと



何度か
お世話にになった
ディーラーの担当の方と

連絡を取り

話をしていたら

トントン拍子に
話が進んで

車を買うことに
なりました


ちょっと
お高い買い物なんだけど

これだけ
スムーズに話が進むと


『自分へのご褒美に
買いなさいよ』
って
言われている気がして

即決しました


これから
新しい車で
どんな景色を見に行こうか
ワクワクです💕








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿