大谷千手観音 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  











龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました




気軽に来てね(*^-^)💕








 お待ちしています💕




繋がって
楽しい時間を過ごしましょう💕




宇都宮市北西部

大谷観音(大谷寺)
に行って来ました


この辺り一帯は
大谷石の産地です

軽石凝灰岩で出来ており
建材として有名


大谷観音

洞窟に包まれるように建てられた
珍しい作り


本堂の中は
撮影禁止のため

市のHPよりお借りしました
 

大谷石の壁一面に掘られている
千手観音


初めてお会いしました


あまりの迫力に
思わず合掌




全長4メートル

千の手
千の目を持ち
人々を癒す

御本尊の千手観音は
日本最古の石仏で

弘法大師作





当時は
金色でおおわれていました
最新の技術で復元



昭和初期の
貴重な画像お借りしました


弘法大師によって

千年以上も昔に作られた
ロマンを感じずにはいられない

しばし感動。






自撮り棒を購入したので
沢山写真を撮ってみたよ✨
ん? どこ見てる?


今日は
太陽のエネルギー
半端ないな~✨


光のシャワーが心地好い✨



自撮り苦手だったけど
少し楽しくなってきた~笑



境内の中を散策
していたら
朱塗りの橋の先に
弁財天
(お金下さい❤)


白蛇見付けたよ❗
置物です!はい


おみくじも引いて





えっ!?
危険な橋を渡るような
心配な事

何だかな


今まで生きてきて

苦しみも
驚きも
いっぱい
受け入れて来たけどさ

まだ来んのか~もやもや


まあ、大吉だからいいか~❤️
来るなら来いや~👊✨


今日はここまで





このあと
「平和観音」


巨大空間
大谷石採掘跡地の
「大谷資料館」
映画のロケ地


へと続きます





ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿