秋分の日の朝に | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。












龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分
と思っていた

そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました




気軽に来てね(*^-^)💕








 お待ちしています💕







秋分の日の朝

龍脈ツアーに出かける
準備をしながら

📱覗いていたら

LINEの着信音が
鳴ったので


誰かな~って

開いてみると


MIKAさんの
お守りプレゼント
募集開始の

一斉配信でした



タイミングよく
応募したので


初めて
当選しました✨



ツイテル💕
(しほさんみたい✨)



お守りは
昨日届きました



差出人に
龍遣いMIKAと
書いてありました~✨


娘達が
変わった名字だね
龍遣いを名字かと思った~


話しておりましたが

そんなわけないべ~笑


さすがお花畑の娘達~( v^-゜)♪


娘達と
MIKAさんの話で
盛り上がったよ♡


郵便物ひとつとっても
らしさ全開❗

さすがだなと。

MIKAさん
ありがとう😊💕

大事にします🍀

江ノ島懐かしいな~










ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿