大切なのは続けること | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました




気軽に来てね(*^-^)💕








 お待ちしています💕





昨日
お話会の告知を
させて頂きました






前回
集客ゼロの経験をしたのですが





特に
落ち込みませんでした



だって

叶うから
願っているのを
知っているから


叶うから願う
間違いなく叶う

そういうからくりなんです✨



龍遣いとして
好きなこと
やりたい

沢山の人と
繋がって
分かち合いたい
それだけです




そして

リアルに
お会い出来るのが
いちばん楽しいよな~って
思っているので

順を追って

ツアーも
出来たらいいなと

楽しみながら
ひとり
思案中



結果はすぐに出なくても

何度でもチャレンジしようと
思っています



もう、恐いものは
何もないもんね


大切なのは
心の声に従って

続けること


失敗したとして
次に繋がるように
また
練り直して…




まあ良いかぁ~

って感じで( v^-゜)♪

心地よくね♡


人生楽しまないと
もったいないもんね




ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿