群馬龍脈ツアー参加しました③完結編 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  










龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました




気軽に来てね(*^-^)💕







あなたに必要な
メッセージ届けます

 お待ちしています💕






続きから


扉の中とても気になるわ…



矢立杉
樹齢千年以上

巨大な杉のエネルギー半端ない‼️



双龍門を上がると
本殿に到着



太鼓鳴ってるよ✨




🐲‼️思わず~📷



参拝を済ませ
本殿後ろの巨大な岩に
目がクギ付け‼️

御姿岩
(みすがたいわ)


参拝後


エネルギーワークの場所へ




順番に
参加された方
3名と
その場所へ向かいます




真さん
七緒さん
みなくみさん

3龍人と
宇宙と
完全に繋がりました

とても心地よくて
フワフワでポワポワ

ずっとこのままでいたい気分♡





帰りの参道にて




MIKAさんと✨


夕日が幻想的




榛名神社で皆さんと
お別れしてからの
帰り道



榛名湖があまりに綺麗なので

立ち寄ることに

(みなくみさんお世話になりました)


榛名富士





楽しい時間は
あっという間に過ぎました



真さん

七緒さん

みなくみさん

そして
参加された皆さんと

お会いできて
繋がれて最高なひとときでした

皆さんの
優しさに触れて
癒されました✨



ありがとうございました
(*^3^)/~♡








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿