自己紹介です。クミコです♨️ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨




初めまして💕




Asuca黄土よもぎ蒸し
正規取扱店で蒸し士



であり、
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
チャネラー&ヒーラー


mizutatu 〜瑞龍〜 
クミコ です🤗



群馬の吉岡町という場所で

よもぎ蒸しの隠れ家サロン(出張も可)

もしています✨





吉岡町は
榛名山の南の麓⛰

群馬の中でも
真ん中あたり

隣接する渋川市は

日本の真ん中
緑の渋川を謳っているので



たぶん


私の住む吉岡町も

ザックリいえば

日本の真ん中あたりとゆーことに

なります笑ウインク✨ 




日本地図を龍に例えると

龍のお腹あたり!


群馬は
龍の肚(はら)‼️
なんかかっこいい💗ラブ













関西の人は
群馬の位置はわからなくても

草津温泉っていうと
あー、ね!ってわかるそう



群馬、知名度低めだけど

いい温泉いっぱいあるよー♨️

言わずもがな


草津温泉♨️






実は
生まれも育ちも
草津温泉♨️


山の神様と
日本武尊に
ご縁を感じる
今日この頃です⛩




実家は旅館はやってないですチュー
みんなに聞かれる質問No. 1




このカードに魅せられ



榛名神社の神社参拝とか






着物好きです✨ウインク
2021.1月 群馬 榛名神社にて









カードセッションなどをはじめましたウインクウインク

スピリチュアルのお仕事の時は

こんな感じ
盛ってるな笑チュー

加工済み‼️










1976年
辰年生まれ

44歳(龍の数字🐉)になった翌月
SHINGOさんのスピリチュアルマスタースクール
0期生になりました✨

このあたりからパートナーシップで
奇跡と統合、反転が起き始めました
長くなるから割愛









幼少期から
龍🐉が好きすぎて
あまりそのことを他人に言えない日々を過ごす
親しい人にしか言えない

それは
話し出すと止まらなくなっちゃうから笑チュー
マニアックなんです!





私、
学校と学校の勉強がことのほか
肌に合わず笑い泣き
嫌いでした…

高卒でもいい‼️
社会に出て大人として
バリバリ仕事したかった。

とにかく働きたい!
お金稼ぎたい!
趣味も謳歌したい!

そう思って
正義感モリモリで決めた
地元の地方公務員を4年半でリタイア笑い泣き
…はや!

そのあとは

・美術工作講師
・花屋
・グラフィックデザイナー
・アロマセラピスト
・バリニーズエステティシャン
・事務

などを経て現在。





基本、
好きなこと
興味が向いたことしかしない

できない、ともいいます!滝汗




もともと神事が好き✨
神様とか見えない存在に話しかけながら
生活してました笑い泣き

厳島神社と出雲大社の写真がお気に入りの小学生⛩




20代後半
東京で仕事につくも
一瞬、スピリチュアルに
中途半端に目覚めてしまい、

雑踏と人の多さと一般社会に全く馴染めず


うつになり、数年で群馬へ帰省😂





30代
セラピストのお仕事を始めた頃、
また、
手から受け取る感覚が鋭くなって、
いろいろ繋がり
神社巡りをポツポツと




30代後半
結婚出産を経て、
子ども授かったあたりから
また新しい感覚が😊




自然の中にいることが
本当に好きだということを
思い出し、

龍のことを
いろいろ読んでは
幸せに浸る日々✨
(この頃は1人孤独に龍さんを楽しんでました)




コロナ禍で

イベントがことごとく無くなったころ


SHINGOさんの
連続オンラインセミナーをきっかけに
自分の感覚を信じはじめて



出会ったのが




✨スピリチュアル
マスタースクール‼️

通称: SMS
(ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール‼️)




よく入ったよね✨チュー

心のどこかで

魔法使いってナンデスカ⁉️

って思ってたのにチュー



この時
入学を決めた自分を
全力で
褒めてあげたいおねがい









このカードに一目惚れ✨






スクール生だけが

このゴールドの
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
持てるんですよー‼️ラブ



premium
プレミアム感
満点✨





持ってるだけで
運気上がる❤️



実際に目にするだけでも
運気上がるし

龍さんたちからのご加護を
感じます💗



龍が好きで
しかもこの
弥生さんの描く龍さんも
物凄く好き✨✨✨



ご縁のある方と
繋がっていきたい❤️

龍が好きな方、ぜひ❤️

是非とも
このカードと私に
会いに来てください💕爆笑


ながーい自己紹介に
お付き合いくださり
ありがとうございます❤️






私の守護龍さんに似てる
タンザナイトの龍さんです✨




うちの龍さん、流琉にも
会いにきてねー❤️😆



とっても優しい龍さんです✨