群馬龍脈ツアー参加しました② | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  











龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました




気軽に来てね(*^-^)💕








 お待ちしています💕






水澤観音(水澤寺)の

参拝を終えて

一路
榛名湖畔にある
御沼龗神社(みぬまおかみじんじゃ)へ



みなくみさんの🚗に
乗せて頂く事になりました


車内では
ご当地のお話を
たくさん聞かせて頂きました




榛名湖


風が心地よい




御沼龗神社(みぬまおかみじんじゃ)

武田信玄の箕輪城攻めの際、榛名湖に入水した木部姫を祀るために建立された
御沼オカミ神社のご祭神は水を掌る龍神












龍脈ツアー御一行

(真さん写真頂きましたよ~)





参拝後

お次はランチタイム

榛名神社へ🚗移動します



坂道の参道沿いに
お店はありました

自然料理の店
北斗の森



身体に優しい
食材を使った料理

野菜本来の香り
味を堪能


たくさん食べたけど
罪悪感なし~笑

美味しかったです😌❤️






次は
榛名神社です




ツアー御一行さまと





榛名神社
榛名神社は用明天皇の時代(585~587年)
に創建されたといわれ
古くから神仏習合が定着し
江戸時代には榛名山厳殿寺
(がんでんじ)
と称されるお寺だったそうです
慶応4(1868)年に
神仏分離令が出されると仏教色が排除され
もとの榛名神社となりました





お寺の名残り









七緒さんと数名
脱線して~笑

一緒に
自然を堪能しました










江ノ島ツアーでご一緒した
yo-kaさん






精霊さんいっぱい




自然を満喫した
七緒さん始め数名

慌てて
御一行さまの後を追う!



yo-kaさん❤️


榛名神社敷地内
仙人様が
いらっしゃるという

秋葉神社へ






足場が悪かったけど
何とかたどり着いた~💦


エネルギーすごいね✨





シャッター押しながら
先に進みます













そしてここ
とても気持ちのよい
風が抜ける場所

ここもエネルギーすごいよね✨


七緒さんが
気持ち良い
めっちゃ好きな所と教えてくれて


あまりの気持ちよさに
立ち止まり動けなくなる~😅




御一行さま一同

大勢で岩の間に
視線送りつつ
風を感じておりましたが

行き交う参拝者の方々

岩の間に何があるのかと

同じ方向ガン見~💦

岩の間に何があるの?ってね

心地よいと
エネルギーを
感じていたのよ~✨




長くなってしまったので
続きは明日






ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿