群馬龍脈ツアー参加しました① | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました




気軽に来てね(*^-^)💕








 お待ちしています💕






秋分の日

昨日

真さん
みなくみさん
七緒さん

主催の
「群馬龍脈ツアー」に
参加させて頂きました



ググったら

家から高速使えば
1時間40分で
行けそうなので

🚗で待ち合わせ場所の
水澤観音(水澤寺)へ


思ったより
時間かかりましたが

集合時間10分前に
無事に到着‼️



駐車場に
乗り合わせの🚗から
沢山のご一行様が
現れました


多分そうだよな~💦
思いつつ
モジモジ~😅

参加者の皆さん
電車や新幹線で
来られたばかりなのか


もう挨拶は済まされているようで

打ち解けてる~💦


行かなきゃ!

🚗を降りて

御一行さまに向かって進むと

全員私の方振り返る~😅

キャー恥ずかし~笑



思ったのもつかの間

すぐに
皆さんに溶け込めました😊


MIKAさんみっけ!(リュック背負ってる)






みなくみさん




真さん




何故このツアーに
参加したのか



リアルで
会いたいひとに
会いたかったから
 

群馬の
龍脈に触れたかったから


まんま過ぎ~笑



まずは

水澤観音で
写真をたくさん撮りました~❤️

ご覧ください!



仁王門

仁王尊と風神・雷神が祀られています

極彩色の楼門の上には、釈迦三尊(釈迦如来・文殊菩薩・普賢菩薩)が安置されてます



天井には
龍神さまいらしたよ♡



真さんの
ブログから
頂きました✨


みなくみさんと
真さんと。



リアルでお会いしたら
やっぱりとっても素敵💕

そりゃ~
ファンになりますよ😊💗



みなくみさん
着物姿素敵です✨

そして優しい🌿


真さん
お会いできて
めっちゃ嬉しい‼️

何かが込み上げてきます😢



真さんとMIKAさん仲良く♡




御本尊

千手観音が祀られております

お寺さんなのに
参拝方法
神社と間違えちゃった~😅

隣で
みなくみさんと
MIKAさんが
「大丈夫ー!」って
言ってくれて~笑





みなくみさんお薦めの
本堂裏側にて





穏やかなエネルギー



降り注ぐ✨

お線香の香りに
包まれて




六角堂
回転する地蔵尊を左に3回廻すと
願いが叶うと言われてるの


もちろん
ご一行さまは

順番に並んで~❤️

回しましたよ!
左に3回‼️





十二支の守り本尊





干支の御本尊様にご挨拶



七緒さん
(御一行を導くツアーガイドさん♡)



龍王辨財天

ここの御神水
とてもキレイ✨



キラキラ✨
宝石箱みたい




美味しく
頂きました!






水澤観音さまの次は

榛名湖畔へ続きます







ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿