千穂子さんの「龍ミーティング」参加したよ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる
龍遣いyuu.です


▫▫

人間関係のもつれから

自己卑下してる自分に
気付かなかった


いつも
ダメで嫌われる自分

と思っていた
そんな私が
龍神に出会い
魂の仲間と思える人たちに
出会ったおかげで

今では
幸せを感じることが
出来るようになりました




気軽に来てね(*^-^)💕








 お待ちしています💕



久しぶりに

千穂子さんに
会いたくなって

龍ミーティングに
参加してきました



ちょっと私
抜けてる顔だけど~笑


千穂子ファンクラブ💕
の会員です!
(勝手にな~笑)
 


千穂子さん




自己紹介がありまして
少々緊張しましたが



初めましての方
何度かお会いしてる方


千穂子さんを通じて
繋がりました


毎度の
お花畑あるあるから
始まりまして


Googleナビ
使いこなせない話


自分では
出来てると
思っていたのに

出来ていなかった話~笑



ここに来ると
そんな私でも良いんだな~✨
って

ホッとするんです😊



実は
今回の龍ミーティング
参加しようと思ってたんだけど



その日
夢中でブログを書いてたら
受付時間忘れていたの


遅れて
ダメ元で申し込んだんだけど

千穂子さんは
「ブログ頑張っとる!!」
「ご褒美だ!おいで!!」

って言ってくれたんだヽ(*´∀`)ノ





千穂子さんが
「質問ある~?」って

何度か
聞いてくれて




質問した方は
案の定

ぶった切られて
おられました~😅


私も何度も
ぶった切られた~笑



千穂子さんの
愛情こもったぶった切り

求めてる人多いのは



真剣に

その人のこと
考えて言ってくれてるから
なんだよね

そうそう
そこまでしてくれる人は
いませんから


千穂子の
ぶった切りは愛そのものだから


千穂子は
全然
恐くなんてありませんよ~❤️








ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿