3月に買った株はコレ! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

2月に株を買い始めました。

 

 

3月も高配当または株主優待を狙って

株を買い足しました。

 

買ったのは、

NTTとSBIです。

本当はKDDIかSONPOホールディングス

も買いたかったのですが

予算的に厳しくて諦めましたえーん

 

 

NTTは株価が安いので単位株(100株)を買いましたが、

SBIは単元未満株で購入しました。

 

※画像はお借りしました。

 

 

ムチャは禁物ですよね注意

 

毎月ちょっとずつ買い足していけば、

来年以降、毎月配当金や株主優待が

もらえます音譜

 

 

右下矢印今年購入した株はコチラ左下矢印

2月:イオンモール

3月:NTT、SBI

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク