同僚が…(T_T) | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

断食中に同僚の訃報が届きました。

まだ59歳でした。

 

 

彼女と最後に会ったのは

昨年の夏の終わりでした。

 

「最近足の調子が悪くて」

と言っていたのを覚えています。

 

会わないまま冬になって

他の同僚から

「最近彼女の元気がない」と聞きました。

 

年末には入院したと聞きました。

 

その後どうしているかと思い

3月に入ってLINEでメッセージを送ったものの

返事はありませんでした。

 

そして訃報が届いたのです。

 

お通夜に参列してきました。

 

足の調子が悪かったのが原因でした。

 

難病であることが判明してから

亡くなるまであっという間だったそうです。

 

ご家族の悲しみはどれほどのものでしょうか。

 

いつも明るくて元気をくれる人でした。

そんな人がなぜ・・・ぐすん

 

このところ、いろいろあって

今まで以上に

「死」を身近に感じているところだったので

訃報を見たときは
本当にショックでした。

 

彼女のご冥福を祈ります。

 

最近あった「いろいろ」については

また別の日にお話しします。

 

皆さんも、私も

健康に、元気に過ごしたいですね。

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク