「資産管理リスト」できました \(^o^)/ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

土曜日に「資産運用EXPO」で刺激を受けてきたので、

 

 

その勢いで「資産管理リスト」を完成させました爆  笑

 

 

リストは完成したものの、どうしても計算が合わなくて・・・キョロキョロ

 

エクセルの自動計算では間違いが分からず、

結局自分で電卓で何度も計算してやっと間違いに気づきましたチーン

 

バッチリ数字が合ってひと安心です照れ

 

2018年からリスト作成していますが今のところずっとプラスですアップがま口財布

これからの生活のためにはまだまだ増やしていかないとですビックリマーク

 

とはいえ、むやみやたらに節約することなく

遊ぶ・学ぶお金は有意義なものとして消費して、

寄付やふるさと納税などペイフォワードな活動も引き続き行いつつ、

「ごきげん」な日々を過ごしたいです音譜

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク