猛暑の浅草散策と飲み食いの会 ② | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?




一昨日7/4(木)の東京35℃の猛暑日☀☀☀に、豊野智広先生のリッチフィールド スキースクールで仲良しになった、Kさん (同い年) とSさん (4歳年下) で、敢行した『浅草散策🏃💨🏃‍♂️💨🏃💨と飲み食いの会🍻🍶🍷🥂』の続き❗。

神谷バーからやって来たのは、日本最古と言われている地下鉄銀座線浅草駅🚇の地下街🏃💨🏃‍♂️💨🏃💨。
この昭和の香りがぷんぷんとするノスタルジックな雰囲気が堪りません❗😆。爺は途端に元気になります😁。上段真ん中の写真の店が本年公開で話題になったヴィム・ヴェンダース監督、役所広司主演の「PERFECT DAYS」に登場したお店だと思いますが、我々3人が向かったのは、中段真ん中の写真のお店、『やきとり鳥じん』です❗🤩。


実はここをやられているのは、元アルペンスキーのダウンヒル (滑降) の選手だった方⛷️💨❗。


こちらの焼き鳥は、超絶ウマウマ🏇🏇でした❗😋。


そして最後に向かったのが、こちらも昭和の香り漂う銀座のスナック ボラーヌ🥰。実はKさんの所属のスキークラブの会長さんがやられているお店です🥃🎤。Kさんもギター🎸をかき鳴らして、弾けていました🤣。


昭和の香りとスキー仲間の集い、最高です❗💯🥂🎉🥳。


また集まりましょ〜❗😁。






No.13146    Day 5480