#思ってたのと違ったこと | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


思ってたのと違ったこと

 

今朝は、昨日の会食についての予約投稿記事を昨晩のうちに書いて、今朝上げるつもりでした。しか🦌し、会が思いの外盛り上がってしまい、帰宅か大変遅くなってしましました。という訳でもう寝ナイト🌃💦😅。(ただいま、7月5日 深夜0時45分🥱😪😴。)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する