爺、春の暴走続く (5月24日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


昨日 (5月24日) 、わずか1ヶ月ぶりに (⬆)、


再び、ブルックス ブラザーズ丸の内店に参上🚈🏃🏃‍♂️🏃💨❗。



私が勝手に専属スタイリストと呼んでいる🤣、懇意にしている店員さんが、選んでくれたTシャツ👕🤩と、



半袖ボタンダウン シャツ👕がこちら😍。



1ヶ月前には見送った、フード付のウインドブレーカーですが、愛用のフェニックスのものは10年以上着ているのでだいぶヘタって来ており、主として旅行用に、やはりブルックスのものを購入することにしました😁。


レンズか鏡が汚れていたのか (?)、何か白い点々が映り込んでいますがご容赦下さい。


今回は、以上3点のお買い上げでした💴💳💦😅。






No.13060    Day 5437