今日はゴルフ場記念日 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


1903年 (明治36年) 5月24日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたので、今日がゴルフ場記念日⛳ということらしい。

ゴルフ🏌‍♂も、去年の7月中旬以来全くやっていない。ゴルフもいつも110台じゃしょうがない、もう少し上手になりたいと思って近所のゴルフショップのレッスンも検討したが、月30分のレッスンが4回にトレーニングルーム使い放題だが、38,500円/月は、高過ぎ晋作❗。ただでさえスキーにお金💴が掛かるのに、物価が上がる一方でゴルフもやるというのはもう無理❗、と云うのが本音。

知ってか知らずか、誰からもゴルフは誘われなくなったしなぁ💦😅。ゴルフはもういいや。



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






No.13059    Day 5436