昭和の日だけに昭和爺3ヶ月ぶりに大暴走 笑笑笑 (4月29日) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


実に3ヶ月ぶり (⬆)、一昨日昭和の日 (4月29日) に、


ブルックス ブラザーズ丸の内店に行って来ました🚈🚇🏃🏃‍♂️🏃💨❗。



私の専属スタイリストの🤣🤣🤣、懇意にしている店員さん (お元気でした❗😆) が、選んでくれた半袖シャツ👕🤩と、


長袖シャツ👔がこちら😍。


上に羽織るジャケット🧥も欲しかったので、一番初めは、フード付のウインドブレーカーを試着してみたのですが、私が長年愛用しているフェニックスのものと、あまりにイメージが近かったので、

こんな感じ。

全然タイプの違う、画家🎨🖼が制作の時に着る様な🤣、上っ張り風紺色のものを試着😁。


「違う色もあります、こっちの方がお似合いかも🦆」と店員さんが、お持ちになって来たのがこちら😉。


これと、先程の半袖と、




長袖のシャツを組み合せてみます😊。う〜ん、エエんでないでしょうか❗🤩😍。


「では今日はこれで」と言ったところで目に留まったのが👀、ブルックス ブラザーズのゆるキャラ (❓) の羊のヘンリー君🐑のTシャツ👕。


このキモ可愛いと言うか、怖可愛いというキャラが結構好きです💞🤣。


という訳で、以上4点のお買い上げでした💴💳💦😅。






No.13011    Day 5413