今日は地図の日 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



国土地理院の地図🗺を集める様な地図マニアではなく、学生の時に地理が得意だったり特別好きだった訳でもなく、『なんちゃって』ではありますが、地図を見るのは好きです😍。

昭和生まれのアナログ人間ですから、地図は地図でも、本当はGoogle Map等の地図アプリはあまり好きではなく、紙に印刷された地図を好みます😅。もちろん、現実には、ドライブ·旅行等に行く際には地図アプリを大いに活用はしておりますが…。





No.12989    Day 5401