靴磨きの爺さん(笑) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


以前から気になっていた、


おっちょこちょいの自分が付けてしまった、スニーカー👟の傷💦😅。


これは持っていたのですが、



こちらの紺色の靴墨がお店にずっと無かったのが、


今日前を通ったら、ハケ〜〜〜ン❗❗👀。


早速買ってきて、靴磨き💨❗😆。


ずいぶんと目立たなくなりました✨✨✨🤩🤩🤩。






No.12897    Day 5400