なのにあなたは京都で夕食(笑) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


2月24日の記事

水·木曜日に苗場でご一緒したМさんは(⬇)、退職されて故郷の京都に帰り、現在は京都在住。


5月GWのあとに、京都旅行を計画している私は(⬆)、図々しくも、一回くらい夕食をと打診したところ快諾戴きました❗😆。

しかも、祇園の懐石料理屋に行きましょうとのお言葉。なかなか祇園のお店など、一見さん、しか🦌もひとりでは、敷居が高いので、それは嬉しいご提案。

益々楽しみな、京都旅行です🧳✈️😆。


【懐メロshowa チャンネル 2021/12/20:2分20秒】






No.12924    Day 5368