行ったことのある国 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


2015年6月30日の記事

2016年6月20日の記事 



今まで行ったことのある国は:
台湾🇹🇼 (商用、旅行)、タイ🇹🇭 (商用、駐在、旅行)、ラオス🇱🇦 (商用)、ヴェトナム🇻🇳 (商用)、カンボジア🇰🇭 (商用)、マレーシア🇲🇾 (商用)、インドネシア🇮🇩 (商用)、シンガポール🇸🇬 (商用)、ブルネイ🇧🇳 (商用)、インド🇮🇳 (商用)、バングラデシュ🇧🇩 (商用)、スリランカ🇱🇰 (商用)、イギリス🇬🇧 (旅行)、ドイツ🇩🇪 (商用)、オランダ🇳🇱 (商用)、ベルギー🇧🇪 (商用)、イスラエル🇮🇱 (商用)、アメリカ🇺🇸 (商用、居住、旅行)、カナダ🇨🇦 (旅行)、オーストラリア🇦🇺 (旅行)、ニュージーランド 🇳🇿 (商用、旅行)、
の21ヶ国になります。

ずいぶんと昔 (8~9年前) に、似た様な題で2つ記事を書いていますが (⬆) 、もう少し多くの国について書くつもりが、書き出したら長くなって、イスラエル🇮🇱とインド🇮🇳についてしか、書いておりません 。

5年2ヶ月駐在していたタイ🇹🇭については、何やかやで、時々書いておりますし、コロナ前に最後に旅行したロンドン (イギリス🇬🇧) についても詳細レポ📝を書いておりますので、その他の国々についても、この先機会がありましたら、ぼちぼち書こうかなと思っております😊。





No.12925    Day 5368