苗場フリー滑走 Day 32 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


2月8日の記事 

2月9日の記事 

一昨日の記事 

昨日の記事 



2/11(日)、高校の同級生の友人+その友人と私、計3人でのお気楽フリースキー、2日目、最終日⛷️💨❗。

この日は、前日の夜から続く雪❄❄❄。



それでも、彼らのホーム池の平温泉スキー場より、雪❄が軽くて、遥かに滑り易いと、大はしゃぎのお二人さん🤣



私は、重たい(笑)新雪❄が、ガタガタ凸凹斜面の上に載っているだけの斜面にしか🦌感じられず、足場が上手く取れないで苦労しているのに、嬉しそうに軽やかに滑るお二人さん⛷️⛷️。お二人に、もうお教えすることはありません、てか、どうやったら上手く滑れるのか、逆にオジサンに教えてチョンマゲ🤣🤣🤣。


Y君、Мさん、2日間お付き合い戴き、どうもありがとうございます🙇。お疲れ様でした❗😆。苗場プリンスホテル スキー場の皆様も、どうもありがとうございます🙇。





No.12857    Day 5334