苗場フリートレーニング#7 (2月8日) Day 29 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


昨日の記事

2/8(木)、ホーム苗場は良い天気☀。前日に続き、豊野智広先生レッスンです❗😆。




この日の午前中もやはり、中回り·小回り系の練習からスタートしました⛷️💨❗。






大回り系も小回り系も、内足重心、外スキーの伸ばし、後半の沈み込み等がポイントです❗🧐。



午後は、弧を少し大きくして、中回り中心⛷️💨❗。前日も使用した、秘密のバーン(❓)でも練習しましたが、ここはうねりがあって難しいです💦😅。





こうして今週の豊野さんレッスン2日目、最終日は無事終了です❗😉。
豊野智広先生、苗場スキー場の皆様、グリンデルワルトの皆様、どうもありがとうございます🙇。参加者の皆さん、お疲れ様でした❗😊。





No.12850    Day 5331