寿司·うなぎ 魚萬 再び❗ (10月29日 三重県鈴鹿市白子町) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



鶏肉系の別のお店に行こうかとも思いましたが、また来てしまいました『魚萬』さん❗😉。



ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💕(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) からの、


渡り蟹〜〜〜っ🦀💞💯😋。高校の同級生のFacebook見てたら、蟹を食らっていたので、自分も食べたくなり、ここを再訪したという訳😁。


お品書きに『ワタリガニ』とあったのを覚えていたのよね🥰。
握りの方は、お腹も空いていたので、この日は『握り盛合せ』にしました😘。


大好きな小肌💕が載っていたので、全て良し❗🤣。

締めて4,510円と、前日の5,160円よりは少しお安くなりました。まあ昨日はお酒2本飲みましたからね。
大将と女将さんが面白い人だから、来年白子駅近くに泊まることがあったら、また来よう💕😋。





No.12647    Day 5229