無事帰宅りましたが、帰りも混んでて疲れました❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


昨夕16時ちょっと前に鈴鹿サーキットを出て、御在所SAと、


駿河湾沼津SAの2箇所でトイレ休憩したのみで、


ヘロヘロになって、21時50分に帰宅しました。日曜の新東名~東名高速は混み過ぎだね💦😥。387kmで、休憩除いてちょうど6時間もかかってる。平均時速64.5km…。





No.12646    Day 5229