寿司·うなぎ 魚萬 (10月28日 三重県鈴鹿市白子町) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



今年宿泊のホテルは昨年とは真反対、近鉄白子駅の近く。


駅周辺は『鶏肉』系のお店がいっぱい😚




しか🦌し、なんとなく昨晩は刺身とか寿司🍣の気分。一回は安易にどこにでもある『や台ずし』に入りかけましたが、地元の寿司屋ハケ〜〜ン❗😉。



ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💕(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) からの、


トロかつお💞、7切れあってボリューム満点💯😋。


日本酒🍶は、三重県の鈴鹿川と、山形県の出羽桜を戴きます🥰。


小肌とイカ🦑💕。


コチとカンパチ💞。


〆て、5,610円と、ちょっとお高めではありましたが、


地元のお寿司屋の雰囲気を味わえて、満足でした💕😋。





No.12642    Day 5227