#わたしが最近始めたこと | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?

わたしが最近始めたこと

 

昨年の夏から、大学に行き始めました。まあ、大学と言っても、エクステンションセンター (生涯教育施設) ですから、自分勝手に受けたい授業を好きなだけ選んで、お金💴さえ払えば、誰でも行けるのですけどね💦😅。

 なんか、歳を取る程に、知識欲・学習欲が沸々と湧いて来るのは、老い先が短いからかしら❓🤣🤣🤣。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





No.12972    Day 5392