とにかく明るい安村、ワイルドカードで決勝進出、優勝ならずも大受け❗(笑) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


4月28日の記事


本日 6:00の記事



もう皆様ニュース等でご存知の方も多いことと思いますが、"とにかく明るい安村さん"は、"Britain's Got Talent"の準決勝で敗退したものの (上矢印本日 6:00の記事:動画が見れなくなったいたので、別のものに差替済) 、ワイルドカードで決勝に進出DASH!ビックリマーク🤣 またも、4人の審査員と観客にバカ受けでした❗🤣 観客席が"パ〜〜ンツ❗"の大合唱🤣

決勝では、① スパイダーマン、② バットマン、③ スーパーマン🦸、④ ヴィラン、そして、⑤ フレディ·マーキュリーと、またまた欧米人に受けそうなネタを披露しています。
①~⑤で、個人的に一番好きなのは飛び出すハート、やっぱり、⑤ フレディ·マーキュリーでしょう爆笑


【決勝 Britain's Got Talent チャンネル 2023/6/4:5分17秒】






No.12351    Day 5082