とにかく明るい安村、決勝進出ならずも相変わらず大受け❗(笑) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


4月28日の記事



上の記事でご紹介した英国🇬🇧の人気TV番組 📺の"Britain's Got Talent" でに出演した、吉本興業の"とにかく明るい安村さん"が、同番組の決勝トーナメントに進出DASH!ビックリマーク 残念ながら準決勝で敗退しましたが、相変わらず4人の審査員と観客にバカ受け❗

準決勝では、① アフターヌーン ティー、② 近衛兵、③ アビイ ロード(ビートルズ)、④ ルイス·ハミルトン (英国人🇬🇧:優勝回数103回と7回の年間ドライバーズタイトルに輝く、F1で最強の選手)、そして、⑤ エルトン·ジョンと、英国人に受けるネタを披露しています。
①~⑤で、個人的に一番好きなのは飛び出すハート、③ アビイ ロード(ビートルズ) かな❓🤣🤣🤣


【準決勝完全版 Britain's Got Talent チャンネル 2023/6/3:5分17秒】






No.12350    Day 5082