念願の❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


【11月30日の記事】


実は昨日は、またかぐらスキー場⛷️で練習しての、越後湯沢泊にひひ

昨晩の夕食は、3ヶ月ぶりに、バーン タイ🇹🇭🍽️さんへ走る人走る人走る人DASH!ビックリマーク 約束どおり、開いていましたビックリマーク爆笑 でも、後で聞いたら、木曜日は定休日みたいで、申し訳ないことをしました🙇‍♂

黒ビールぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ(≧▽≦) からの、



ソムタムラブラブ(生パパイヤ サラダ)😘


パッ ホイ ライラブラブ(アサリ ピリ辛炒め)🥰


コー ムー ヤーンラブラブ(豚喉肉炙り焼き)😍


これら、3品のお供は、カオ ニャオラブラブ(餅米)🤩


最後に、普通の生ビールをもう1ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺🤣🤣🤣


大満足の、湯沢ナイト🌠でしたビックリマーク爆笑爆笑爆笑




No.11614    Day 4532