かぐら初滑りフリー プラン (11月30日) Day 4 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


【昨日(12月1日)の記事】



かぐら練習2日目照れ


この日は、前日よりさらに良い天気で☀️☀️☀️、










最早暑い❗🥵 まるで春スキーのよう…


バーンは放射冷却で明け方は冷えたはずですが、好天で気温の上昇も早かったのか、前日よりやや良好ルンルンウインク
一部降雪機沿いは、じゃがいもコロコロはまだありますけれど。


練習は、前日に続いて基礎練習·低速練習中心口笛





シーズン初めは、やはりみっちりと基礎を練習したいところ照れ




技術的詳細については、動画編で🧐
 
豊野智広先生、かぐらスキー場の皆様、どうもありがとうございます🙇‍♂
参加者の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク爆笑






No.11613    Day 4531