AKKYかぐらコブレッスン Cコース (12月2日) Day 5 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


かぐらスキー場が予定どおり11/20にオープン出来ていれば、既にAKKY(秋山由美)先生のコブレッスンを4日受けられていて、この日12/2は5日目の受講となっているはずでしたが、結局かぐらは11/29に9日遅れで漸くオープン。今回が今季初のAKKYレッスンと相成りましたチュー


まだ雪⛄❄の絶対量が少ないため、殆どコブは無いのですが、ちょっとだけあります😄




まあ、シーズン初っ端の、6ヶ月ぶりのコブですから、ゆるゆると口笛




整地での基礎練習も多めにてへぺろ
但し、コブ以外のところは、じゃがいもコロコロ多数で、Very Dangerous🚧えーん




相変わらずのAKKY節炸裂で、笑顔☺と笑い😂の絶えない楽しいレッスンでしたルンルン🥳


しかし、この日の参加者は、3人と少なかったので、順番が直ぐに回って来て、休む暇も無く、体力的には疲れましたね😵


この後、湯沢の宿にチェック インして、疲労回復のために、大好きなタイ料理🇹🇭🍽️を食べに行ったのは、既に記事にアップしたとおりですウインク

【昨日(12/3)の記事】






No.11615    Day 4533