超アジア通 聡美も踊る! | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


もう10年以上、ひょっとすると20年近く前なのかもしれません。

小林聡美さんが、南インドに行って、インド映画風の集団ダンスに挑戦するというTV番組があり、小林聡美さんが、非常に上手に踊られたのに、いたく感心すると同時に、大笑いしながら見ていましたゲラゲラ

私が、これまで見たTV番組の中でも一番面白く、楽しく見れて、笑えた番組のひとつです爆笑

それを、この度、YouTubeで発見しましたビックリマーク目

お時間の無い方、お忙しい方は、下のダンス シーンだけのヴァージョンをどうぞ (*´∀`)つ

【2分55秒】



お時間のある方は、こちらの完全版を是非ご覧下さいビックリマーク爆笑

【22分57秒】



小林聡美さんのダンスの才能はあっぱれ至極、キャラも最高です!!爆笑