アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


14年前というと、2004年。新潟地震のあった年ですね・・・

この時は、サラリーマンとして一番頑張っていた頃でしょうかね。何しろ担当国の数が多かった。ヴェトナム、シンガポール、ブルネイ、インド、バングラデシュ、スリランカ、ネパール。出張も良く行っていました。

勤めていた会社から外資が引き上げ、グループ企業の出資により救済され、外資系から、こてこての日系企業に戻るという大事件もありました。

スポーツでは、スキーにはまだのめり込んでおらず、毎週の様に自転車に乗っていました。後は、時々ゴルフ。この頃は真面目にドライビングレンジで練習もしていました(笑)





乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ