新文芸坐(池袋)~ペパカフェ フォレスト(井の頭公園)【8月4日】 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


昨日は、6時半頃に起きて、先ずはこちらを飲んでリフレッシュニコニコ


パンコッペパンを食べて音譜もぐもぐ


池袋に向かおうとしたら、山手線が遅延しているとの情報びっくり
急遽、別ルートで向かったところ、今度は早く就き過ぎたのでてへぺろ、駅地下のカフェに入って、イタリアン ソーダ(パイン🍍)でクールダウンウインク


新文芸坐では、こちらと、


こちらを観ましたルンルン目
38~44年ぶりの鑑賞なので、感傷で涙がチョチョ切れそうになりました笑い泣き


夕方は、友人3人(本当は4人の予定だったのが、1人仕事が入って来れなくなった)と吉祥寺駅で待ち合わせして、


井の頭公園内のペパカフェ フォレスト(タイ料理レストラン)で夕食ですルンルン爆笑


ぷっは~~~っDASH!ビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、からの、


ソムタム(生パパイヤサラダ)ルンルンウシシ


パックブーン ファイデーン(空芯菜唐辛子炒め)ラブラブ(ノ´▽`)ノ


やはり、ビアシンラブラブにひひにひひにひひ


こちらは、友人の飲んだメーコン ウィスキー(タイ製の米で作られたウィスキー)ソーダ割ニコ


牛ステーキのミント添え。タイの牛肉は美味しくないので、これは殆ど初めて。ミントの葉と一緒に牛肉を食べると、とても美味しいラブラブγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ヤンウンセン(春雨サラダ)ラブラブニコニコ


プーニム パッポン カリー(ソフトシェルクラブ玉子とじカレー)ラブラブо(ж>▽<)y ☆


ビールの後は、角ハイボールルンルンてへぺろ


〆はパッタイ(タイ風焼そば)ラブラブウインク


パッタイが出る頃に、仕事で来られなかった4人目の友人もjoinしたので、こちらで軽く二次会ルンルン( ̄▽ ̄)=3


アナログのLPレコードの数が半端ないビックリマークびっくり


ジャック ダニエル オンザロックラブラブウインク


アテは、チーズ・レーズンとナッツラブラブ(^_-)☆


会計は、ペパカフェ フォレストが3人で、20908円、クアトロ ラボが4人で、5500円でした。

充実した、とても楽しい1日でしたねルンルン爆笑