ICI石井スポーツ カスタム フェア @有明(東京) | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


皆様のブログを拝見しておりましたら、昨日行かれた方も結構いらっしゃった様ですが、私も雨の中傘、行って参りましたこちらニコニコ


これは4月に焼額山でも見たのですがウシシ


我が御用達のHEADもアウォードをおねがい


渡部先生のBLIZZARDもお願い、おめでとうございますクラッカー


今年はウェアを買うつもりは無いの、PHENIXブースは、さらっと見て目


今年は、ヘルメットとゴーグルのお買い替え年ウインク


こちらに決定ビックリマークウインク


後はグローブ爆笑


こちらの、カラーはブラックをご注文ウシシ


HEADコーナーで、豊野先生とHEADジャパンのMさんにご挨拶して、


ブーツは、神田のKさんのお店で、毎回同じ、ラプターRS140を別途注文しますウインク


板は来年かなはてなマークチュー


佐々木明さんのトークショー聞きたいけど、金曜は無いのねぐすん


こんなウェアが展示されているのも見つけましたビックリマークびっくり