『アンチヒーロー』第1話 | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。












『アンチヒーロー』第1話
放送されましたねー✨

広臣さんですか?笑













仕事やったけど
どーしてもリアタイしたかったから
いっそいで帰って

着いてすぐ
TVの前でスタンバイ🧎🏻‍♀️

15分前やったけど🤣
放送後に晩ご飯食べました笑












初回は25分拡大

それだけ
今回の日曜劇場に
力を入れてる証拠

TBSがね













知らんけど🤣













普段
ドラマ見ぃひんから

がんちゃんが出るのしか
見んから


徹底してるっしょ?🤣













前期
観ようと心に決めたドラマも
結局

観る時間を捻出するのに
疲れて

途中で観るのを
やめてしまった😅













初回を観終わって
まずは、の感想

『凄かった』













何が凄かったって

まぁ
『がんちゃんが』
やねんけどね🤣とーぜん




なんてゆーか

毎回
想像を超えてくるなぁ
ってーのが第一印象













内容的に
好きな種類のストーリーやから

言葉の端々
画面の隅々まで
出演者の表情ひとつも

取りこぼさないよう
見落とさないよう

集中して。。













腑に落ちひんことが
ありすぎて🤣


湊くんのことに関しても

湊くんが法廷に入ってきた時の
緋山啓太の表情が
柔らかく見えたり
戸惑って見えたり

手を振る時も
こわばって
微妙な表情に見えたり













冒頭のシーンのこれも
対峙の相手は

私はがんちゃんやと

思てた


この手も綺麗な指も

がんちゃんやったし














でね

伏線が散りばめられてる

ってゆーから

第1話を見返しました


がんちゃんが出てる作品には

観る時間を捻出します🤣














第1発見者の尾形が

関ちゃんやーん※写真違い

耳悪いんも

登場当初から

ちゃんと描かれてたし



あと

社長の奥さんね



緋山啓太はやっぱりイケメンで

結局毎度のイケメン設定

イケメンに対する

人妻の心理を

鋭く掴んどるなー

って思たし


ああいう風に言われたら

誰しもドキーッてなるわな😑














でもさ

いわゆる

湊くんが『おにぃちゃん』と呼ぶ人が

ふたりおるわけで


もうひとりのおにぃちゃんが

ボールを取ったったんかな

と思たけど

緋山啓太の指紋しかなかった

ってゆーてるし


ちっさい子は

見知らぬ場所で(法廷)

そこで知った顔の人を見つけると

嬉しくなって

手ぇ振ったりするんかな

って


だから


そんなに親しくない

社長の子やからってだけの湊くんに

手を振られて

あんなビミョ〜な顔したんかな

って思たり




あーそっかひらめき電球


ボールを取ってあげたのは

もうひとりのおにぃちゃんで

そのおにぃちゃんは

あちこち触らずに

ボールを取ってあげたってことか?




となると


もうひとりのおにぃちゃんも

なんかあるんかな🤔













私的に

緋山啓太は犯人やと思う














ただ

首のタトゥー☪️を

わざわざカメラに写し込むのに

どんな意味があるのか





第1話放送後の舞台挨拶


いくら

第2話放送前やからって

2話で審判が下る役の人を

登壇さすのか


しかもちゃんと

タトゥーをして














解禁された

主要キャストの名前

野村萬斎さんと山下幸輝さん←誰?は外して


みんな名前に色が入ってる

ってーのが

話題になってて


がんちゃんは犯人やのに

名前に色入っとるし


3話以降の

主役犯人には

名前に色が入っとるんかな?







緋山啓太。。


緋野盾平を思い出すね。。

大好きなコブラちゃん🩷


ぜんっぜんちゃうけどね

コブラちゃんはヤンキーやけど

ええヤツやから


緋山啓太とは

似ても似つかん😑















CLでアップされたのは

なんの花束か💐


2話で判決が出るんやったら

それで終わりやから

『アンチヒーロー』岩田さんお疲れッした

の花束💐なのか


はたまた


いろんな現場を掛け持ちしてるがんちゃんの

他の現場の

岩田さんお疲れッした

の花束💐なのか


だって

なんも書いてないねんもん














そして


この表情は

判決前なのか

後なのか















しにても男前✨















いや

そんなことが

言いたいんやない😑














セリフの量なんて

関係ない


言葉を並べるより

内に秘めた感情を

醸し出す方が

どれほど難しいか


それを

制作側の思惑通り


それができる役者として

期待通りに

それ以上に演じ切る役者として


岩田剛典の名前が上がる


これほど誇らしいことはない✨















↑意味深な言葉ばかり







もう1度言う


緋山啓太は犯人やと思う




でも

↑やから無罪を勝ち取る




んがしかし

それゆえの十字架なりを背負う

後日談として

最終話まで

ちょいちょい登場するんではないかと


だから


『虎に翼』が

あるにも関わらず

まだパツキンなんではないかと思う←そこ















にしても

緒方直人さんお久しぶり✨


そして

お父様に似てきたねー


きっと

明墨先生がなんであーなったのか?


の原因な人なんやろな



娘さんが

あーなったんやろな。。














『アンチヒーロー』

毎週日曜日が楽しみ✨


最後まで目が離せない














※このブログの内容は

あくまでも私個人の勝手な見解ですので

異論、クレーム等は受け付けません