そして、続く。。 | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。













はい
『続く』決定ー😏














SNSでは
『大どんでん返し』からの〜
『大どんでん返し』
で沸いとりますが

結局

判決が出たにもかかわらず

検察側が

おマヌケやっただけで

な〜んも解決してへんモヤっと感🤣














緋山啓太が

殺ったと思わせといて


殺ってなかった














と思わせといて

結局殺ってたんかーぃ














ここで思う















緋山啓太は

殺ってないのでは?















面会室での対峙

緋山啓太は

赤峰に何を言おうとしてたのか





緋山啓太の表情は

対赤峰

対明墨

では


目が全然違う















この表情は

犯罪者の表情ではない














明墨の

『誰かを守ろうとして。。』の意味は

誰の話なのか















判決が出たのだから

来週は当たり前に第3話


ちゃう事件の話になります














いくら判決が出たからって

あんなモヤモヤを

こちら(視聴者)にぶん投げといて

この話を終わらすわけがない














違う事件に移りながらも

緋山啓太の件は

並行して描かれるか

最後に向けてどう持ってくるかは

わからないが


間違いなく

続くし

最後まで引っ張って

真相が明らかになる

のではないかと思う













3話にもがんちゃんの名前はあったから

やっぱ

ちょいちょい挟んでくるんかな🤔














がんちゃん出んかったら

観るかなぁ。。?














うそうそ😅


観るって



















そして『虎に翼』も

いよいよ本格的に

花岡悟さん登場✨

何やら

不穏な雰囲気を醸し出してて


こちらも

登場しただけで

ネットを賑わしてる🤣



まぁ

性格の良いイケメンやと

思い込んでる人が多かっただけに

あの登場の仕方はざわつくわな🤣





でも私は

あらかじめ

がんちゃんが解説する

花岡悟の人物像を読んでいたから

だいたい察しはついていた

これに掲載されています



まぁ途中で

仲良しになるんやろけど

普通の役なんて

なんの面白味もない


出るからには

爪痕残さないとね😁














これが

後に繋がるねんて✨















今月はまだまだ

なんかありそな予感



そろそろ

映画公開の解禁でも

ぶっ込んでくるかなぁ。。














そして『ARTLESS』ツアーも

いよいよ

NEXT OSAKA✨

もう1ヶ月ないんや。。


やっとやーーーっと

参戦できる

長かったなぁ


随分と待った気がする














早く会いたいなぁ😭