岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。











いや〜ヤヴァイ

ヤヴァイわ💦

めちゃくちゃ好きやわ













『BLAZE』

大好きな『SO RIGHT』を

超える勢い














それは

7月6日の配信から始まった


0時を回り

いつものように

さらっと聴く














ここで謝罪



はっきり言って

ここ最近のわたくし


いや


がんちゃんがソロデビュー

してからのわたくし


がんちゃんの歌しか

聴いてません


がんちゃんの

声が

歌が

リリックが


刺さりすぎて

好きすぎて


がんちゃんの曲しか

聴いてませんでした←2回目














『BLAZE』を聴いた瞬間

自分の耳を疑いました














エリたんのあと。。



りうじ?ちゃうやんね。。


歌い出しはそんなに

思わなかったんやけど

『俺ら束になるダイナマイト』

の『マ』が

どー聴いても

何回聴いても

がんちゃんの声にしか聴こえへん


自分の耳がおかしなった?


いや


エリたんの声も

臣ちゃんの声もわかる

ちゃんと聴き分けられてる


Xを見てみると

りうじファンが何やら

ご機嫌がよろしくない。。


ってか

NAOTOさんって何?


それは

絶対聴こえへん🤣














エリたんに煽られる














結果

安定にりうじやったわけで。。


でも正解が出ても

がんちゃんにしか聴こえない自分って。。😥




落ち込んだ。。


毎日毎日毎日毎日

寝ても覚めても

どこに行くにも

がんちゃんの歌を

声を聴きながら

移動してるのに


愛しい人の声も

聴き分けれないなんて。。



なんなら

Xのがんちゃんファンで

『わからない』とゆーてる人に

『がんちゃんの声で間違いないっしょ』

なんて

えらっそーにコメントしたりして


がんちゃんも

『どーやったら聴こえるの?』

って呆れてた😑


私だけが言われたわけではないけど

どエラい落ち込んだ😔















ちゃんと謝罪しました🤣







でもね

思たんよ


がんちゃんの歌しか

声しか

聴いてなかったから

全てがんちゃんに

聴こえてまうねん


うん

だから


しゃーない🤣













結局

反省してない🤣














まぁ

過ぎたことを

いつまでもゆーてもしゃーない🤣












1番好きな所は

後半のりうじのパートです


マジで


あそこ

なんかわからんけど

じわじわ来る


何かはわからんけど🤣














話を戻して


ほんまに大好き『BLAZE』


ゆっくりなんやけど

重低音を強調したダークなビート


何回も何回もリピート🔁し続けてしまう

中毒性がある楽曲



強気で

今の三代目やからこそ言える

伝えれるリリック


作詞者を見ると

XXXXXXXとだけ書いてある


Xが7つ


7人で作ったのかなと

思わせる



せやしかし

内容をよく読むと


がんちゃんが

『ARTLESS』ツアーのMCで

よく語っていた内容と合致する


だいぶがんちゃんが中心になって

作って行ったんかなと

想像してならない




どーなんやろね


いつか

教えてくれるかな。。














そしてパフォーマンス


一見激しくなさそやけど

目まぐるしく変わるフォーメーション


指先まで神経を張り巡らせた

細かい動き


音のない箇所の

フリーのパフォーマンス


今回もPerformance Videoが

発表になって

めちゃくちゃ嬉しい😭


Performance Videoが出ると

私は最低5回は連続で観る


まずはがんちゃんから

そしてひとりずつのパフォーマンスを

5回




三代目のパフォーマーは

ひとりひとり個性があって

高いスキルがあって

いつ見ても全て同じではなく

基本の振りはあるけど

回を重ねるごとに変化がある


昨今は

物凄い数のボーイズの

ダンス&ボーカルグループが

ひしめき合っていて

それぞれしのぎを削っているけど


三代目は他とは違う



今活躍しているグループは

だいたいが

『三代目を見てダンスを始めました』

らしく

がんちゃんが困っていたが🤣


三代目のパフォーマンスは

今の子達にはぜーったい

真似できひんと思う


三代目のパフォーマーは

ストリートで個々で活動し

スキルを磨き

ガチのバトルを繰り返し

自らの力で這い上がってきた


ビタ揃いが主流の昨今

揃っているのが上手いと

思てる人が

演ってる方も

それを応援する側も多い


あちこちで

『三代目は揃っていない』

とゆーコメントを目にする


がんちゃんもよく見るんやろね

だから

『三代目らしい

細かいことは気にしない

カッコよければいいんだよ

俺らの基準、スキルで魅せる』って








三代目のパフォーマンスは

教科書には載っていない


ビタ揃いは誰にでもできる


何かハプニングがあったとき

それを回避できるスキルが

あるのか




それ以上に


そんなビタ揃いのパフォーマンスを見て

自分の好きな人を

一瞬で見分けることが

できるのか




私は

がんちゃんのパフォーマンスが大好き


Performance Videoで

パフォーマーひとりひとりの

パフォーマンスを観て

みんなカッコいいけど


がんちゃんの

首の動き

肩の動き

指の動き

後ろに置いた重心

表情

移動の時の

歩き方、走り方

全てが好き


おんなじ動きの人は

どこにもいない



だから

どんなに沢山の出演者がおっても


京セラの天井

バルコニー席の様に

ステージがどんなに遠くても

双眼鏡なしで

がんちゃんを見つけることができる













三代目のパフォーマー

全てに当てはまるんやけど


止まってる時がない


動いてない箇所がない


手持ち無沙汰な箇所がない




今の子達に

それができるんかな


習ってない動きが

できるんかな



バトルでさえも

振りを考えてもろて

教えてもろて

一生懸命練習した感が拭えない


それがあかんわけではない


だって

経験したことないねんから

仕方がない














なんの話し🤣














『BLAZE』が大好きとゆーことが

伝えたかっただけやのに

こんなことになってしまった🤣














まぁここ最近

常日頃思てることで

いつか書こうと思てたことやったんで


まいっか














あんなに

ごりっごりにイカついのに

なんでこんなに

乙女みたいなん🤣


相変わらず

指も肩も全て

お美しい✨