毎日がんちゃん | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。














お久しぶりです。。













なんと前記事から
1カ月も経ってるなんて
自分でもびっくり🫢













びっくらポン













ちゃんと行ってきましたがな
4月5日、初日に

ほぼ開店と同時くらいに













わたくし

普段はあんまマグロ🍣は

食べない😅


サーモン、はまち大好き🩷




でもしっかり食べたよ〜


↓娘と行きましてん

娘も

サーモン、はまち派


親子やわ🤣

DNA大爆発🧬





大々的に

ポスターでもあるんかと思たら

お席に

こーんなちっさい

チラシみたいなんを

他のと一緒に貼りやがって←お言葉が汚い

うちの岩田を舐めるな💢←舐めてません




店の外にも告知なし😑


え⁉︎

私が行った店舗だけ?

他はどーなん?


天王寺の新世界店に行ったから?


こてこての関西やから?


この界隈

外国人観光客ばーっかやから?














ま、ええわ

美味しかったから














私が

あほほど忙しい間に

『虎に翼』がスタートし

がんちゃんの登場は

まだまだ先やと思うから

1回も観てないが←こら

録画はちゃんとしてますがな














ラジオのレギュラーも

解禁され

『岩田剛典サステナ*デイズ』

supported by 日本製紙クレシア


4月6日から毎週土曜

朝8時から8時25分まで


TOKYO FM📻やから

大阪ではリアルタイムで

聴かれへんかと思てたけど

ちゃんと聴けて🥲


出勤する前やから

がんちゃんの心地よいイケボを

聴きながら準備して。。













でもさぁ

嬉しいけどびっくりしたわ


がんちゃん

まだ詰め込むん?って


オンエアは25分間やけど

録音やから

編集も考えて

間違いなく30分以上は

喋ってるわけやし


ただ喋るだけならまだしも

放送内容を確認して

打ち合わせして

何喋るか原稿に起こして

かける曲考えて。。


そんな時間あるんスか?


分単位

いや

秒単位で動いてるんやな


見たわけちゃうけど🤣














ンなことゆーてたら


がんちゃんがゆーてた

いわゆる

『4月のおっきな解禁事』であろう


日曜劇場

『アンチヒーロー』の出演が発表され





ええーーー

うそーーー

まじーーー


って喜んでたら













あれ?

おらん

主要キャストではない?













『岩田剛典さんの出演決定!』

ん?





『40名の出演キャスト一挙解禁!』?







主要キャスト枠ではないが

その他大勢枠でもない?













1番最初に出されたティザーにも

映ってなくて


明らか犯人らしき人の手を見て


絶対がんちゃんやーん🤣

て思て





私の見解上差し


もしや


一話完結パターンで

第1話の事件の犯人なんちゃうん🤣


だぁーって

ドラマのキャッチコピー

『殺人犯へ

あなたを無罪にして差し上げます』やで🤣


まーた犯人やーん🤣

ってなるよね〜













でさ


TBSのプロデューサーさんが

Xで主要キャスト以外の

俳優陣ひとりひとりに向けてコメントを

発表していて


他の俳優陣には

爽やかで〜

とか

もう忘れたけど←こら

当たり障りのない感想を述べてるんやけど


がんちゃんが1番最初に

発表されて

あまりにも他と違いすぎる🤣


これを読む限り

『ラスボス』感がハンパない🤣





わたくし

また想像しました💭



話の最初に出てきて

このドラマがどーゆードラマかとゆー

触りみたいな

ゲストみたいな感じで登場して

一話完結と思わせておいて


物語が進むにつれ

最初の事件と他の事件が

点と線で繋がっていて


最後の方にまた出てきて

主人公と対決!


みたいな



ぐらい

ラスボス感がハンパない←2回目



あくまでも

私の見解です


結果がちゃうくても

クレームは一切受け付けません😑❌












んでもって

先日の

このプロデューサーさんのX

台本も全話ある状態で

撮影してはるし


全話の撮影を

いっぺんにしているみたいで


がんちゃんも

絶賛撮影中みたいなこと

言ってたので


とゆーことは

全話に出てくるのではないかと。。




そしてがんちゃん曰く

がんちゃんの役はどんな役か

『番組が発表してないから僕からは言えない』

と言っていたので














ぜーったい

ラスボス🤣←3回目














ビジュアル見ると


パツキンがんちゃん





私ずーっと思ててんけど

『虎に翼』の撮影が

去年の9月から始まって


『LIVEがあるから』

とか

『みんなが明るい色好きやから』

とか

いろんな理由つけて


明るくしたり

黒くしたり


まぁ

素の髪色は

今の段階でパツキンなんやろな

って思てはいたけど


虎ん時わざわざ黒く塗ってね

スプレーかな?




パツキンの理由は

LIVEがあるからではなく

きっと何か他の撮影で

パツキンの役をやってるんちゃうか

って思てました


だって今までやったら

LIVEと役者を同時進行でやってるときは

ぜーったい髪黒くしてたから


それをいきなり

『みんなが明るい色が好きやから』

って理由で

パツキンにするわけがない




『アンチヒーロー』解禁になって

やっぱりな😏って














『脇を固める名優』てゆー紹介で

1番最初に紹介される

岩田剛典✨


こんなに可愛いのに

犯罪者の役の多いこと🤣





可愛い

カッコいい

いい人

の役は誰にでもできる


どんな役も期待どおり

かつ

それ以上のクオリティー


パブリックイメージを

軽く超えてくる演技力


だからこそ

オファーがくる



そんな人

この業界でも数える程しかいない



そして

LDHでは

がんちゃん以外おらん

↑他の意見は受け付けません。却下します






とゆーことで

めちゃくちゃ楽しみなドラマです✨














先日のメンバー会議

オモロかったねー🤣


年末のドームツアーも発表され


巷では

8公演やのに9と書いてある

って騒いでるけど


訂正されへんところをみると

後々これが

効いてくるかもしれんね🤔






今年も年末まで

予定があると思うと

めちゃくちゃGUNばれる🤣















『ARTLESS』ツアーも始まり

初日のがんちゃんの様子に

涙が出そうになり


悩みに悩んで行くのを辞めたのを

激しく後悔したけど


だからといって

その時のがんちゃんを

盤には入れずに


その時のがんちゃんと

その場に居合わせた

TE*AM Gの方達だけの

思い出にして欲しい


と思うのでありました。。















そして。。

初日に発表になった

初日の出来事が

あったからこそ


絶対行きたい

後悔したくない

って想いから


ダメ元でエントリー















見事

チケットご用意していただきました😭














ぼっちやけど🤣


エントリーする前に

先に

ホテルを取ったけど🤣





ぼっちで初東京遠征✨














その前に

城ホ2日間


まずはそちらを楽しみに

日々GUNばります✨