Distant Look | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。












発売されました

2ndアルバム

『ARTLESS』



我が家は

たった3枚だけ

お迎えしました




ごめんやで🙏🏻がんちゃん

グッズの事も考えたら

3枚が限界😵


しかもほんまは

2枚のはずやった。。














時は遡り


3月7日に開催される

ファンミのエントリーをFCでやり


当選する気満々で

日帰りの予定を立て。。




まぁ想定内の落選🤣😭←感情どっちやねん


せやしかし

アルバム購入者はシリアルナンバーが

入金確定のメールに送られるから

大事にメールを保管とゆー


そのシリアルナンバーで

またエントリーできるとゆー

なんとまぁ良心的な✨


な訳で

一安心でメールを見る













ない














ない?














シリアルナンバーが

どこにもない














友達に聴いたら

三代目のFCサイトで購入せなあかんのやと😑


わたくし

LDH office mobile サイトで

買いましてん














おいおい

なんやねんそれ

そんなん聞いてない


そんなん知ってたら

最初っから三代目FCサイトで

こーたっちゅーねん🤬


てか

どっかに買いてあるん?

どーなん?














あった















今?

しっかり読んだら

書いてあった



なんなら昨日(7日)

ファンミ終わったし😭





はぁ😔

今更やけど

ちゃんと隅々まで

読まなあかんよな。。














それでよ


アルバム買い足したら

エントリーできるって

シリアルナンバーもらえるって














考えました

買い足すか否か


タイムリミットまで

ギリギリ考えて

考えに考えて

思い切って購入✨


したらば














凄いで

私って🤣














タイムリミットの時間

間違えてた挙げ句←もう過ぎてた笑


LDH official mobileサイトで

購入したから

シリアルナンバーなくて

↑実は三代目FCサイトやないとあかん

て知ったのはこの後


結局

ただ単に

もう1枚買い足しただけ

ってゆーね🤣



しかも

同じ買うなら

アナログジャケットの方に

すればよかった😢







教訓


なんか買う時は

必ず三代目FCサイトで☝🏻💡


肝に銘じました😑














前置きはこのくらいにして←長い前置きやな














発売前に発表された

ハイライトメドレー


全曲ちょっとずつやったけど

どれもいい曲で


その中で

ある1曲が

めちゃくちゃ気になってて














『Distant Look』


ハイライトメドレーで
流れてる部分がどこなのか
わからんくて
早く全部聴きたい
って思てて

発売日前日の5日0時に
デジタルリリースされて
早速聴いたんやけど

まだ歌詞もわからないのに
聴いた瞬間
息が詰まる感覚に陥り
何が好き、とか、どこが好き、とかやなしに
熱くなって涙が出て、苦しくて
曲を聴いてこんなことになったの初めてで。。





サビ前の

『気づけば〜』のところが

めちゃくちゃ好きで



歌い出しからしばらくは

おしゃれな感じやねんけど

『気づけば〜』の手前から

盛り上がって行くのに

そこから盛り上がらず

切なくて


こんなにも切なくて
切ないのに力強くて


そしてサビへと

またおしゃれに戻っていく





歌詞をしっかり読んだら

私のがんちゃんへの想いが

そのまま表れてて


何回聴いても

溢れ出る




がんちゃんじゃなきゃ


リリックとメロディとアレンジと
がんちゃんの歌と声、全てが合わさって

がんちゃんやないと
成立しない曲


こんな高度な技術
いつの間に。。














アルバムに付いてる
ドキュメンタリーで
がんちゃんが
『お洒落な曲』と前置きして

『こういういわゆる
シティーダンスポップな曲調は
本当に自分がやりたい
音楽だったりもするんですけど
敢えてこういう音楽を
シンガーソングライター系のアーティストが
やるんじゃなくて
がっつりダンサーと一緒に
パフォーマンスを披露する系のタイプの
アーティストがこういう曲で
ダンスするっていうのを
やりたいんですよねわりと
だから凄くこの曲と出会えて
いろんなインスピレーションをもらって
ライブが実は
凄く楽しみになっているのがあるので
こういう曲なんだけれども
自分らしく表現できるというのが
新しいスタイルになってったらいいな
って思いますね
サビ前のちょっと音が抜けるところが
最高に気持ちいいので
思わず体が乗ってくるような
感じがしますね』

なんつって
こっちの気も知らないで
わくわくしてるがんちゃんが好き←結局かぃ






んでもって
がんちゃん自身も好きや
とゆーことで
MVを公開

いつもと違って

なんかめちゃくちゃ男臭い写真✨🤣







毎日毎日聴いて

毎度のごとく

頭ん中ぐりんぐりん回ってて

聴くたんびに苦しくなって


私ん中で

Virusのように

増殖して行く

あーあ

いたずらっ子っぽく

笑っとるわ🤣















上手いことゆーてもたわ🤣←どこがや















お後がよろしいようで。。