2021年の締めくくりと2022年の目標!結局いつも同じです。 | 【大阪 西淀川】三療師&ヨガ講師 Yokoの健康的に長生きするための身体づくり♪

【大阪 西淀川】三療師&ヨガ講師 Yokoの健康的に長生きするための身体づくり♪

ヨガコーチYokoのオーダーメイドヨガ♡

【ハタヨガベースのオリジナルレッスン】
骨盤調整・猫背解消・ダイエット・親子ヨガ
マタニティヨガ・スタイルUPヨガ・イスヨガ

2021年がもうすぐ終わりますね。

やり残した事はないですか?


私は、できるだけその時その時の

自分の気持ちを大事にする!

やりたい事をやる!

と、決めています。


ウジウジの時もありますえーん


ただ、しんどい気持ちは

できるだけ溜め込まないように

早めにリフレッシュするように

しています。


その方が、心も体も軽いです。




コロナだから、、、とか

もういい年なので、、、とか

○○だし、、、とか

制限を感じる事もありますよね。


それでも

出来る方法もある!


そう信じているので

これからもチャレンジ精神を

持って生きていきたいですスター


周りで支えてくれる皆さん

いつもありがとうございます!


2022年も

どうぞよろしくお願いいたします門松



2021年のチャレンジは

家族揃ってシュノーケリング

デビューしました。



沖縄の真栄田岬にて
エメラルドグリーンの海

透明度と魚の多さに感動!

私も子ども、はしゃぎすぎて

海の水、ガブガブガブガブ

いっぱい飲みましたダッシュ


それでも初シュノーケリングの

子どもは、チャレンジ精神の塊キラキラ


またやりたい!

趣味は、シュノーケル!

って、言ってます。


無邪気な様子に

私も刺激を受けながら

楽しくチャレンジしていきますチョキ




素敵な1年になりますように
と願いつつ

素敵な1年になるアクションを
起こしましょうね流れ星