ココロもカラダも温かく、のびやかに変化の時代を生きましょう♪ | 【大阪 西淀川】三療師&ヨガ講師 Yokoの健康的に長生きするための身体づくり♪

【大阪 西淀川】三療師&ヨガ講師 Yokoの健康的に長生きするための身体づくり♪

ヨガコーチYokoのオーダーメイドヨガ♡

【ハタヨガベースのオリジナルレッスン】
骨盤調整・猫背解消・ダイエット・親子ヨガ
マタニティヨガ・スタイルUPヨガ・イスヨガ


宮古島のビーチにて、足指パー手


のびのびブルーハーツのんびり


ルンルンルンルンアクション


イキイキグリーンハーツすくすく




2020年が、まもなく終わりますね。

今年もたくさんの人に支えていただきました。
ありがとうございましたキラキラ



世界的にも、個人的にも
変化の大きい1年でしたね。



「当たり前」と思っていた事が
こんなにも有り難い事だったとは〜!!

と、気づかされる事も多くありました。



じゃあ、この場合はどう行動する??

と、考える自分との対話や
大切な人との会話も増えました。



No!蜜と言われる中
「濃蜜」な時間を持てました。

(完全にダジャレです(笑))




制限のある中でも
のびのび過ごすって大事です音符


身体にも、心にも、行動面にも
柔軟性ある対応って
必要だと実感しています。



2020年、ありがとうお願い



いざ!ウェルカム2021年富士山

ココロもカラダも温かく過ごせますように



どんな場面ものびやかにクローバー