✨深呼吸✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア

ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブ

愛と光のヒーリングサロンソフィアですラブラブラブラブ


延期となりましたクローバー

楽しみにして下さった方々

また日付が決まりましたら

ブログに載せさせていただきます虹キラキラ


今日も

深呼吸ラブラブラブラブ

過去の記事ですニコニコラブラブラブラブ
 

深呼吸でラブラブ

プラーナ【生命エネルギー】を

ゆっくりと

お身体にプレゼントラブラブ

虹色のシャワーを頭上から

浴びるイメージをしてくださいラブラブ虹ラブラブ

あなたの幸せは

世界の幸せラブラブ

あなたの安心は

世界の安心ラブラブラブラブ虹ラブラブラブラブ

ホッと一息ラブラブラブラブ

心に

リラックスドキドキプレゼントしてあげてくださいラブラブラブラブ

まずは

呼吸が浅くなりやすい

私が一番に爆笑

深呼吸しま〜すラブラブ

元気のでないときは

深呼吸してみてねラブラブラブラブ

呼吸は最大の健康法ラブラブラブラブ
しかも無限に無料にある豊かな

宇宙のプレゼントラブラブ虹ラブラブ
ありがたい奇跡ラブラブ

毎日生きてるだけで丸儲けドキドキキラキラ

明石家さんまさんの言葉ほっこりラブラブ

人生様々なことがあるけど
こんなにも生かされて
私達は幸せだしラブラブ星ラブラブ

私達が生きることで
宇宙も神様達も全てが幸せラブラブラブラブ

私達が生きて呼吸しているだけで

世界に二酸化炭素が作られてラブラブ

植物は二酸化炭素を呼吸してラブラブ

酸素を作り出しラブラブ

私達は幸せの豊かな循環を生み出してラブラブ

生かされているラブラブ虹ラブラブ

だから今日も豊かで幸せラブラブ星ラブラブ

死んで持って行けるものは何だろうはてなマークはてなマーク

きっとこの感謝の豊かな心だけラブラブ星ラブラブ

だから

意識を向ければ

いくらでも恐怖や不安はあるけど虹アップ

意識を向ければ

いくらでも幸せも豊かさも安心もある虹アップ

今一瞬一瞬を

喜びの世界で生きたいなラブラブ星ラブラブ


今ある奇跡に目をむけてラブラブラブラブ

無限にある空気ラブラブラブラブ

ありがとうラブラブラブラブ

世界は今日も豊かですラブラブラブラブ

空は今日も青いラブラブラブラブ

みんなの心が一つになってラブラブラブラブ

幸せ天国を

今日も作ってるラブラブラブラブ

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブラブラブ

今日も誰かの誕生日ラブラブラブラブ

生まれてきてくれて

ありがとうラブラブラブラブ



たくさんの無条件の愛ドキドキと奇跡虹と幸せクローバー

無限に降り注ぎますようにラブラブ晴れラブラブ星ラブラブアップアップアップ