ナチュラルビューティー✨音✨ダンス✨喜び✨感謝✨愛 | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア

ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブ

ナチュラルビューティーコミュニケーションラブラブラブラブ

幸せ天国ラブラブラブラブ

愛と光のヒーリングサロンソフィアですラブラブラブラブ

感謝とワクワクと幸せマルシェが延期となりました。


ちょっと

意識を変えるだけで

私の世界が変わるラブラブラブラブ

ちょっと

見てみると

ほら

寝る場所があるラブラブラブラブ

生きてるラブラブラブラブ

飲み物や食べ物ラブラブ

私達は

生かされているラブラブラブラブ

毎日が

幸せ天国ラブラブラブラブ

失う前に

今ある幸せに

今ある当たり前にしていた奇跡に

気づきましょうラブラブニコニコラブラブ

全ては

お互いを思いやり

サポートし合える

力強い

人間力を思い出すためアップアップ虹アップアップ

私達は

自分が思っている以上に

大きな

エネルギーを発している

世界に影響を与えている存在ラブラブラブラブ

私達が

意識を

感謝や喜びや愛に

意識を向ければ

その意識同士でつながり

さらに

その未来が作られるラブラブラブラブ

私達は

今日も

宇宙と全てと

自然とつながってるラブラブラブラブ

ナチュラルビューティーラブラブラブラブ

私達の意識は

見えない音になって

世界に響いて

見えないダンスを踊って

調和しているラブラブラブラブラブラブ

恐れや恐怖の意識の滝汗滝汗

音を発して

全てとつながり

巻き込んで大きくなり

実現化するよりあせるあせる

今ある

ありがたい

日々の小さな幸せに

感謝してアップアップ

喜んでアップアップアップ

安心してアップアップアップ

愛していくとアップアップニコニコアップニコニコアップアップ

その意識が

世界に広がり

音と音が共鳴して

引き寄せあいラブラブラブラブ

類は友を呼ぶで

無条件の愛の

守護する存在や高次元の存在達が

一緒に共同創造してくれて

1人では成し遂げられなかったようなことが

ダンスを踊るように

楽々と

現実を作りあげられるように

なりますラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブラブラブ

私達の意識と

私達の行動が

どれほど重要かラブラブラブラブ

一人一人の力が


求められるときラブラブラブラブ



ヒーリングも

ヒーリングアートも

全部

伝えたいことは一つラブラブ

あなたは素晴らしいラブラブ

あなたは神様ラブラブラブラブ

あなたは自由ラブラブラブラブ

あなたは愛そのものラブラブラブラブ

一つじゃないじゃんポーンポーンポーン

たくさん伝えたい爆笑アップアップアップ




皆様にたくさんの

無条件の愛ドキドキと奇跡虹と幸せクローバー

無限に降り注ぎますようにラブラブラブラブ星ラブラブラブラブ