✨2020年4月19日因島でイベント開催延期になりました✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア


ご訪問ありがとうございますキラキラ

愛と光のヒーリングサロンソフィアですキラキラ星キラキラ


感謝とワクワクと幸せマルシェ

を開催予定でしたが

延期させていただくことに

なりました星

楽しみにしてくださっていた方々

本当に申し訳ありませんあせるあせる

詳しい日時が決まりましたら

またよろしくお願いいたします虹キラキラキラキラ

2020年12月以降〜2021年の日付は

まだ未定ですが

場所は


心も身体も温かくほぐれるイベントを

また最高最善のタイミングで

開催させていただきます虹キラキラ

ラブラブラブラブ出店内容ラブラブラブラブ

和みのヨーガ体験ラブラブ

パステルアート体験ラブラブ

笑い文字ありがとうを送ろうワークショップラブラブ

筆跡診断ラブラブ

タロット占いラブラブ

オラクルカードメッセージラブラブ

生命エネルギーメッセージラブラブ

手打ちうどんラブラブ

スイーツラブラブ

など

笑顔の素敵な出店者さん達ラブラブニコニコラブラブ

他にも素敵な出店者さんがアップ

いらっしゃる予定ですラブラブ

詳細は近くなってお知らせさせていただきますラブラブ

もしかしたら温活美容師さんも

来てくれるかもしれませんラブラブニコニコラブラブ

私も体験したいですアップアップアップ

※入場料は無料ですラブラブ

※それぞれのお店で料金をお支払いくださいラブラブ

※遠方から出店される方は
遅れての出店になる場合がございますラブラブ

※元保育所なので子連れでも楽しめますラブラブ

※子どもからお年寄りまで体験いただけますラブラブ


⭐️こんな方にオススメ⭐️

心をほっこりしたい方ラブラブ

メッセージを受け取りたい方ラブラブ

開運文字を知りたい方ラブラブ

笑い文字を体験したい方ラブラブ

パステルアートを体験したい方ラブラブ

和みのヨーガを体験したい方ラブラブ

お身体を大切にしたい方ラブラブ

美味しい手打ちうどんを食べたい方ラブラブ

ワクワクしたい方ラブラブ

スピリチュアルも好きな方ラブラブ

心も身体も温かくほぐしたい方ラブラブ

因島に行ってみたい方ラブラブ

海や空が好きな方ラブラブ

因島が好きな方ラブラブ

お子様連れの方ラブラブ

などラブラブラブラブ星ラブラブラブラブアップアップアップ

イベントでお会い出来ることを

楽しみにしていますラブラブラブラブ


行き方は近くなったら

ブログに載せますねウインクラブラブラブラブ

大浜地域未来交流館晴耕雨読さんですラブラブラブラブ



元保育所だから
子どもも楽しめますラブラブラブラブ


イベント当日は各部屋に

出店がありますラブラブラブラブ


大浜地域未来交流館晴耕雨読さんは

貸し切りで遊べたりするので

オススメですラブラブラブラブ


因島は

万田酵素でおなじみの
万田発酵さんのHAKKOパークアップアップ

因島アメニティ公園ラブラブラブラブ

しまなみビーチラブラブラブラブ

夏にはアメニティプールラブラブラブラブ

白滝山ラブラブラブラブ

地蔵鼻ラブラブラブラブ

などがありニコニコラブラブラブラブ

大好きな素敵な島ですラブラブラブラブアップアップ

私のおすすめは夕日と海✨🌅
癒されるんですニコニコラブラブラブラブ虹ラブラブラブラブ

ではまたイベントでお会いしましょうラブラブラブラブ



たくさんの無条件の愛と奇跡と幸せが

無限に降り注ぎますようにラブラブラブラブ


たくさんの無条件の愛を送りますラブラブ