人間関係にヘトヘトでしたが。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

大好きな後輩と1年ぶりぐらいで会うことになり、ランチは初訪問の「アールキッチン」さんへ。
初めてのお店はわくわくです笑笑。



こじんまり感が落ち着く店内。



ひと回り以上年下の後輩は、同じB型でお嫁さんと同じ名前で笑笑 食べ物の好みもよく合います。飲み物も同じレモネードを注文。



メインはあえて別々を頼みました。



デザートも秒殺で完食です笑笑。



この後輩は前の職場の後輩なのですが、今の職場で人間関係のダメージを受けたばかりだったので、かわいくて大好きな後輩と話して笑ったら心が軽くなって今の職場のトラブルは、もうどーーーでもよろし(—_—)ってすっきりしました笑笑。







土曜日、娘たちがやってきて早々にぶーさんが娘のお膝をゲット。みゃみゃちゃんもちょっと前までヤキモチを焼いたけど、今はママをとられちゃうとは思わないようです笑笑。



夕方は息子たちも一緒にお庭で花火。



虫除けスプレーを私以外全員つけていたのに、



私以外、みんな刺されました笑笑 

歳をとると蚊にも相手にされなくなるみたいです笑笑。



ぶーさんも最初は参加しましたが、すぐに家の中に入りたがり

離脱。



途中家の中を覗いたら、完全に爆睡しておりました笑笑。





Instagram   boo_0216