いつもの週末。 | B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

B型女とフレンチブルぶーさんのひとりごと。

子供達も社会人になり、ひといきついたところでフレンチブルを家族に迎えました。2013年2月16日生まれのオスでちくわぶのぶーさんといいます。私のくだらない日常とかわいいぶーさんの毎日をつづっていきます。

暑かった土日。
今年はこの地域の梅雨入りが遅れておりますが、夏本番の前にもう少し涼しい時期を味わいたいところです。

ひさびさに中華が食べたくて「美」めいさんへ。



だいたいこのふたつを選んでしまいがち( ̄▼ ̄;)

冷やし中華も食べたかったんだけどな。



あんかけカタヤキソバと、



エビチリです。



コスパもいいしお味も最高だし大満足です。



みゃみゃさん、爆睡ww。

食事中寝てくれていたので落ち着いて食事がとれました。





土日とも、朝から夜まで賑やかでした!



朝と晩、2回も掃除機をかけてしまいました( ̄▼ ̄;)



息子家族もきたり、実家の両親や妹、姪っ子などなど、人が集まるとホコリもたまる…。



ぶーさんもおけけを落としますからね。



仲良しツーショットを撮りたかったけど、ぶーさん真顔笑笑。



ぶーさんのマネをするみゃみゃさんなのでした。






Instagram  boo_0216